Q.設定のないページ数で作れますか?

A

中綴じは4の倍数となるページ数でのみ作成が可能ですが、無線綴じは2の倍数となるページ数でご対応させていただけます。対応可能ページ数の上限は、各商品の設定にあるページ数までとなっております。少ないページ数でのご作成も可能です。

【無線綴じ冊子】【モノクロ無線綴じ】は、注文画面上で「20ページ」が最少ページ数となっていますが、本文20ページ未満でもご注文いただけます。例えば本文14ページの場合、「20ページ」でご注文の上、備考欄に実際のページ数(「本文14ページ」)をご指示下さいませ。金額は20ページと同額ですが、14ページ(+表紙4ページ)でご作成いたします。
【オンデマンド小ロット無線綴じ印刷】は、注文画面上で4ページごと(4の倍数ページ)の選択設定になっていますが、2の倍数のページ数でもご注文いただけます。例えば、表紙含めて50ページの場合、「52ページ」でご注文の上、備考欄に実際のページ数(「50ページ」)をご指示下さいませ。金額は52ページと同額ですが、50ページでご作成いたします。

白紙ページを挟むことによって、ページ数を調整していただくことも可能です。白紙ページを挟む場合は白紙データをご作成いただくか、白紙ページを挿入する位置を備考欄などにご指示下さいませ。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る